2009年1月28日水曜日

ぱちんこ北斗の拳にて・・

まぁ、前から聞いていた話ですが、「回想4回はずれ」。
信頼度はサウザーが一番高いみたいですが・・・とあるおじさんがはずしているのを目撃(^^;
さらにその台は幾度となく「世紀末モード」を繰り返し、結局通常に転落していました。
ゼグを確認しても「小当たり」ではありますが、これはなかなか止めれない展開でしょう・・・。
ちょっと見てるのがつらくなったので自分は帰りましたが、その後どうなったことやら。

今に始まったことではないですが、やはり「ヤメ時」はかなり大切だとおもいます。
さらに「手数料制度」の導入なども考えると尚更です。
自分のなかでの今のところのプランでは・・・・
1.投資金額は3万~5万円
2.台選びの基本は事前調べる
3.前日大当たり回数が多い台は避ける
4.熱いイベント(そのホールで月に1,2回など)
といったところです。
自分はこれまで収支表を作ってませんでしたが、これから作っていこうと思います。
ちなみに自分は、パチンコは「完全確率に支配されている遊戯」であると確信しているタイプです。
しかしながら、ある人の言葉で「胴元が勝たなければ賭博は立たない」という言葉も守っているつもりです。
つまり「深追いはしない」、「感情に流されない」ことが最低条件。
冷静であれば判断できることでも、やはり熱くなると判断がしづらくなります。
だからこその「ルール」。
株の世界で求められる「損切り」、「利食い」に近いものかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿