2009年1月25日日曜日

「スロぱちんこ グラディエーター エボリューション」

さて、京楽から発表されもうそれなりの情報が出ている「スロぱちんこ グラディエーター エボリューション」。
以前の「グラディエーター」の演出が好きだった自分にとっては嬉しい後継機ですが、内容が(^^;
ぱちんこキン肉マンより厳しい出玉ですからね・・・。
あのドラム演出がまた見れるだけでも良しとします^^
でも正直、Gaktさんは必要なかったかも?
リーチ発展時に「王女カットイン予告」や「神剣フラッシュ予告」が発生すると熱いらしいですが・・。
なんと言っても京楽。
まぁ、きっと「スーパーリーチ確定」程度でしょうね。
噂では50%を誇る最強リーチの「皇帝決戦リーチ」も、こんなにがんばってるGacktさんには申し訳ないけど・・・。

所詮は50%。半分は外れるわけですからね。でも!ラウンド中にGacktさんの歌が聴けるのはOK。

それにしても京楽・・・・規制との戦いなのでしょうが、出玉がきつすぎますw

これからのパチンコはみんなそんな感じになるのかが、とても心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿