2009年1月14日水曜日

第二回目「ぱちんこキン肉マン」

さて、個人的に気になっているのがこの「ぱちんこキン肉マン」です。
大当たり確率が「1/317.8」で、平均出玉が約1050個~1100個みたいです。
確変スペックは80%とのこと。
これはどういったジャンルになるのかわからないですね(^^;
出玉からして大当たり確率は決して良い条件ではありませんし、大当たり振り分けの詳細次第。
作るメーカーを聞いてちょっとショックで、上にある隕石のようなギミックが回転するなんて、まるで冬のソナタ2では・・・。
まぁ、どのような信頼度なのか期待したいところです。
同メーカーからは別機種「スロぱちんこ グラディエイター」も発表されていますが、スロットとパチンコは別々で楽しむものかと思います。
とは言え、新しいことにチャレンジするその姿勢はすばらしいですね。

「ぱちんこキン肉マン」現段階でわかっていることは・・・
●ステージが6種類らしい。「テリーマン」、「ウォーズマン」ステージはチャンス。
「キン肉マン」ステージへ移行なら激熱らしい。
●「キン消し」による予告があるらしい。
くらいです(^^;
おそらく予測ですが、「キン消し」は郡予告みたいなものでしょうね。
数が多ければチャンスとか・・・。
ステージ移行は、ぶっちゃけニューギンみたいなものかと。
あくまで予測ですので、「進化系ぱちんこ」がどれほどなものか、はやく打ってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿