2009年1月24日土曜日

1/23 北斗の拳ケンシロウにて・・・

その日、F店ではハイスペックのイベントをやっていました。
だからといって平日にそんなにお客さんもいるわけでもなく・・・・。
北斗の拳はガラガラ。ならばいくしかない!と思い着席。
とりあえずカド台だろうと決め、打ち出す。
回すこと150回転ほどでサウザーステージから・・・
赤オーラー→ボタンプッシュ→北斗七星ランプ上から下へ点灯→死兆星点灯!(白色)→ケンシロウ服破り(アニメ)
→サウザー(白文字)・・・・。
これがハズれて、「もうだめかなぁ」と感じていると、ほとんど駄目で200回転ほどで「世紀末モード」。
もちろんガセ。
10回転ほどで転落したのですが、続行する気力もなく、100回転ほどで台を移動。

次は内側の台を狙います。
ですが、そう甘くない現実。青オーラー始動ばかりでつらい展開。
そしてこちらも50回転ほどで「世紀末モード」へ。もちろんガセ。
またか・・・と思っていると120回転ほどでアミバステージから雑魚ビビリ→アミバ登場。
「あれ・・・?これって確定だっけ?」と思っていると素直に当たってくれました。
雑誌で色々見てはいるんですが、もうどうでもよくて・・・・。
この当たりは5R。
ケンシロウを選択し、バトルモードへ。
結果的にバトルは4回で終わりました。
ドル箱は4箱ありましたが、1箱はある程度回したため、結局3箱に。
ちなみにこのお店は景品交換するさいに、手数料がかかりました。
噂には聞いていましたが、調べておくべきだったと後悔しました。
皆さんのお店ではもう「手数料制度」は導入されてますか?

●余談●
その後、他店へ移動し、「牙狼」を打ちましたが、すってんてんに(笑)
しばらくはお金を貯めることになるかと思いますww

0 件のコメント:

コメントを投稿